人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sasayama dog-house club project

素敵なアネキ!(麗しい女性ですが、敢えて・・・)

宝塚のような人に、遊びに来て頂きました♪
犬の館には、釣り合わないほど麗しい方でした。
(残念ながら、NoPhotographです。)

お美しいんですけど、一味違います。
お話をお聞きすると幼少のころからムシなどへっちゃらだったそうです。
丸太も、モリモリとお運びになるそうです♪
~ウチの姉貴が農作業の手伝いをするとき、虫が出ると毎度騒動になり一苦労するのと対称的です。~
”アネキさまの旦那さま”と、お似合いの理由が分かったような気がしました。

犬の館には怪鳥さまにもお越し頂きました(笑)。
素敵なアネキ!(麗しい女性ですが、敢えて・・・)_e0168109_23224338.jpg


S山には不足する”本当に旨い”海の幸も頂きました!
サメはお初でした(笑)。別に差し入れまで頂戴しまして恐縮でございました(汗)。
素敵なアネキ!(麗しい女性ですが、敢えて・・・)_e0168109_23265010.jpg


”旦那さま”からは、忍者気分で囲炉裏を囲みながら
いつもながら面白いお話や ためになるお話、ライブなお話を沢山お聞きできました。
自分にはまだまだ気合いが足りない事痛感です。。。。頑張らねば。
素敵なアネキ!(麗しい女性ですが、敢えて・・・)_e0168109_23274759.jpg

ここは、いつかオフ会で使いたいと思っていた場所でした。
~里の家 囲炉裏料理、お酒・アテ持ち込みOK、20人宿泊OK。~

秋深まりし、丹波路。
素敵なアネキ!(麗しい女性ですが、敢えて・・・)_e0168109_23401423.jpg

素敵なアネキ!(麗しい女性ですが、敢えて・・・)_e0168109_23404299.jpg

素敵なアネキ!(麗しい女性ですが、敢えて・・・)_e0168109_23405852.jpg


シゲルさま、奥さま、本当にありがとうございます!
&充分にお世話できず大変失礼いたしました。(僕は本当にA型です・・・・)

(業務連絡)・・・玄米お忘れになってます・・・(大汗)



by shinzan3556 | 2011-10-12 23:41 | 見たいもの、会いたい人

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556

検索

ファン

画像一覧