人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sasayama dog-house club project

軽トラで聴くmp3ではありませんが・・・・(ようつべ動画)

昔見たyoutube動画を思い出して見入りました。
この人は天才だなぁと思います。

きっかけはコレ。
Audiと云えば、どうしてもquattroのスキーのジャンプ台を駆け上がるイメージでしたが(笑)。
Audi フォルクスワーゲン日本 1993CM ~ ちあきなおみ - 星影の小径



で、巧い歌い手さんだなぁ、と他のリンクを辿ると見てはいけないモノを見てしまいました。
歌い手さん、と云うよりはすげぇ表現者だなぁ~っと。引き込まれました(笑)。
ちあきなおみ - 「ねぇあんた」


昭和歌謡、演歌、艶歌、怨歌、ミュージカル、どれとも違うと思う。
御主人を亡くされて御隠居されてるそうですが、一度生で見てみたいです。



by shinzan3556 | 2010-08-09 22:25 | 気晴らし

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556

検索

ファン

画像一覧