人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sasayama dog-house club project

軽トラ×国道×夜 のmp3 >12

(ルイ・ベガ+ケニー・ドープ)=Masters at work , Nuyorican soul.
 masters at work名義で、それこそ世界中(日本人も多数)のアーチストのMIX版を
リリースしており、独特だが一回聴くとそこに流れる独特のノリに魅せられる。
 或る時にはNYのサルサ味になり、或る時にはとことんノらせたり・・・・
例えば、こんな・・・
~ Jamiroquai - Canned Heat (Masters At Work Remix)



 けれど、彼らの真骨頂はやっぱりプロデュースしたり自らが演奏した時の独特の
コード進行とノリ(ピアノも普通に弾くと凄くウマい)です。
これも、一括り出来ないんですが・・・エエのです。
~ Nu Yorican Soul - The Nervous Track




映画、トゥームレイダー挿入曲。
PVは何も考えず、暴れるサルを見て下さい(笑)。
~ Basement Jaxx-Where's your head at


そんな、サルになった彼ら(Basement Jaxx)が初期に参加した、
無名だけど聴いた事があるのでは?というサルササンバ風味の曲がコレ。1'40"あたりから聴いて下さい。
~ The Heartists - Belo Horizonti


違うアーチストの似た曲、ビートが裏打ちから表ノリになるだけで、ノリと哀愁が消えます(笑)。
でも、健康的かなコッチの方が・・・・
~ Bellini - Samba De Janeiro




by shinzan3556 | 2010-08-08 22:20 | 気晴らし

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556

検索

ファン

画像一覧