人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sasayama dog-house club project

軽トラ×国道×夜 のmp3 >11

MONDAYみちるサン(♀のボーカル・秋吉敏子氏のお嬢さん)、若いなぁ・・・
このヒト(大沢さん)は、あまりデジタルに振れると僕のココロが離れます(笑)。
バンドでライブは、もうしないのかな?
~ Mondo grosso - invisible man



そんな大沢さんのデジタルに振れてる奴・・・・
BOAさんのボーカルも僕からすりゃまるで楽器です(笑)。嫌いじゃないですケドね!
~ Mondo Grosso - Everything Needs Love (Live DJ Mix by 大沢伸一)



JAZZ-FUNKが好きなもんで、こんなバンドも。
を~っと、良く見りゃボーカルのB地区がぁ~!!
Brand New Heavies with N'dea Davenport - Midnight At The Oasis




で、そのボーカルさんのかったるそうなソロも(好きだったりする)。
枯れた感じのシャウトが良い味出してる。
でも、そんなのって激しいシャウトとか伸びる高音と同じく、そのボーカリストの一時期に
花咲く特徴であって・・・・(旬?)。
~ N'Dea Davenport - Whatever You Want

このヒト達、billboard大阪で生で見ましたが、昔より健康的でした・・・・(笑)。



by shinzan3556 | 2010-08-08 01:56 | 気晴らし

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556

検索

ファン

画像一覧