人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sasayama dog-house club project

初!浣腸

今回写真ありません。(グロすぎますので・・・)

 先日、2泊3日豪華人間ドックに行ってまいりました。
 ホテル宿泊・バイキング付きです(爆)。

 9年連続自費で参加してますが、いつもの病院がなかなか予約できず、今回止む無く
初めて某国家権力運営病院主催の豪華コースをチョイスしました。

 そこで、
 産まれて初めて、”大腸内視鏡”を経験しました(・・・・ついに)。

 経験された方はご存知と思われますが、とにかく苦しかったです。
 前日は1時間しか寝れず、ユルユルのせいで朝の電車には乗れず車で行きました。

 まさに、ヤラれる感じですね・・・・・(泣)

 結果は、良性ポリープが2つ、要経過観察でした。(ホッ)



by shinzan3556 | 2009-10-10 02:24

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556

検索

ファン

画像一覧