人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sasayama dog-house club project

猪名川の源流(8月某日)

前から行こう行こうと思っていた場所でした。
 チェリーゴルフクラブの近所の”大野山”。
 かなり辺鄙な場所ですが、ふもとには東の都の有名人もちょくちょくお忍びで来る、
”里の家”という武家屋敷の炉辺料理屋もあったりします。豆情報はさておき・・・・・・

 細いくねくね道を上がったところにあります。
猪名川の源流(8月某日)_e0168109_0453693.jpg


 僕はこの源流の水を飲んでます。
猪名川の源流(8月某日)_e0168109_0454751.jpg

 ただし、上にあるニュータウンに住む友人曰く
 「俺らのうんことおしっこも混ざってるぜ。」
う~ん、事実やなぁ。。

 まさにここが源流でした!!
猪名川の源流(8月某日)_e0168109_0455783.jpg


 もう少し上にあがると天文台があります。
猪名川の源流(8月某日)_e0168109_0463323.jpg

 到着時間が遅かったので、残念ながら入れず。
猪名川の源流(8月某日)_e0168109_0471431.jpg

 これは反射望遠鏡でしょうか??
猪名川の源流(8月某日)_e0168109_0464237.jpg


 高い所には、NTT。
猪名川の源流(8月某日)_e0168109_0465786.jpg


 8月上旬でしたが、今年は長雨のせいなのか、標高が高くて気温が低いせいなのか、
なんと一面にアジサイが咲き誇ってました。
猪名川の源流(8月某日)_e0168109_0472951.jpg




by shinzan3556 | 2009-09-12 07:49

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556

検索

ファン

画像一覧