人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sasayama dog-house club project

何故か昨晩??(ご注意!!妄想ネタです)

 とっても珍しい事に、夜間にc1t16ank(シチーパンク)さんから営業電話がありました。
 期間限定で大きなおカネを入れると、ご褒美が貰えるそうです(今ボクにそんなカネはねぇ~)。

 僕は海外を回るにあたり、㌦の出し入れが少しでも便利であるので、シチーさんに口座を作ったばかりでした。

昨晩です。
 彼の国が各国に散らばる現地太子館に対して、「1年持つぐらいの現地の通貨に替えろ」とのOrderが出た、という”噂”がリリースされたのは。 http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/200906250000/
 そんなタイミングで、おねえちゃんからのおトク情報のお電話です。
 しかも、その電話でのおねえちゃん、ちょっとした現地における外貨の替え方の質問にもスラスラ回答できる高スキルのスタッフさん。

状況の考察
  ~通常コールセンター業務をしている人間にアイドリングタイムにかけさせている⇒大規模。
  ~高スキルスタッフを雇った⇒カネかかってるぞ。
  ~通常業務のスタッフ⇒スパっと帰りそうな人種が夜間に駆り出されている⇒そこまで必死?

とりあえず
 気持ち悪いので明日店舗に出向き、ATM限度額以下にするまで”抜ッコロシ”です。
 (WEBで迂回振込をしようとすると、ワンタイムパスワードの手続きとやらが必要ですぐにできなかったもので・・・・汗)
 しばらくは にゃほん に居ますので特に問題も無いですし。。。。

ちなみに
 その噂における、”何らかの動きがある可能性”の期日と
 おねえちゃんの云った”キャンペーン期間”は
 奇妙な事にどちらも ”向こう4カ月”で、一致してまちた。。。。
 
そこで
 ”何らかの動き”が発生した場合には、シチーパンクさんを ボクが”剥げ多寡企業”に認定する事にしました。(もう充分そう・・?笑)
 もちろん、その期限は ”向こう4か月” とさせて頂きます。

もしこのままだったら
 彼の国はフェアプレイを重視しますので、
 なにも無ければ、ボクはヘアスタイルを”ハゲタカ”にします(爆)。



by shinzan3556 | 2009-06-26 22:19 | 危機対策

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556

検索

ファン

画像一覧