sasayama dog-house club project

「やるじゃんよ~。」

Boobsが好みな僕は、ルパン3世ぐらいに楽しめるかなと思ったのですが
適当で投げやりな感じが、良いような、そ~でも無いような。

スペース☆ダンディ

追伸
e0168109_22115261.jpg

やっぱ、良いかも♪ BooBies行きたいっすぅ~♡

~岡村靖幸 - ビバナミダ

[PR]



# by shinzan3556 | 2014-02-01 22:26

オオサンショウウオを探せ

雪解け水でしょうか、流れてます。
e0168109_15263346.jpg

e0168109_15263072.jpg

e0168109_15262861.jpg


e0168109_15294517.jpg

[PR]



# by shinzan3556 | 2014-01-31 15:27 | 農道一直線!

良いなぁと思う、オカマに会いに行ったハナシ。

これを飲みながら、出来上がりを待った。
e0168109_21124652.jpg


ぼぉ~っと外を見ながら。
e0168109_2114483.jpg


できた♪
e0168109_21145211.jpg

いただきます!!
e0168109_21151510.jpg


僕は、この、100%純正のへっつい材料で作ったけど、熱効率改善のために最新断熱材を入れて巨大化してしまった、このオカマに会いに来たのであった(マスターはノーマルです)。
e0168109_21242787.jpg


g unge pizza 良心的価格(Aしか食った事なし)、篠山城にも近い、だけど日曜日開いてません・・・・(一年後日曜開店するそうです)
e0168109_21241211.jpg

[PR]



# by shinzan3556 | 2014-01-30 21:11 | 食べる

ミズの味と熱可塑性樹脂とメタボ検診

寒さが和らぎ、ヤマに出かけた。
e0168109_20394355.jpg


久しぶりに鍔市ダム横の天然水ポイントに給水に行ったのには、少し切実な訳があった。
年末から水道水がしょっぱくて、舌先がびりびりするのである。

昨年、2週間もかからずに自分の体重が30㎏上昇し高値安定する昨今、種々の健康
ベンチマークや体調が悪化しているのは想像に難くない、が、診察や健診には行かない
僕なのであった。

最初、気づいたのはお湯を飲んでから。
自分の味覚がおかしくなったのかと思った。
シャワーや風呂の水も、しょっぱい(様に感じる)。

ここ篠山の水道水は、尼崎なんかの人から言わせると
「とても美味しい」(すんません、尼崎の人・・)
以前のこの家の持ち主も、僕の留守中に屋外の水栓を使って勝手に水泥棒してたぐらい。
(笑・もう時効ですかね。)

そんな、自慢の水がしょっぱい、ショックなのであった。
で、水道局の人間に分析訪問を受け、結果が
「異常ありません。」

で、飲み水は天然水にしようと決意(毎年夏期はいつもそうしてます)。
e0168109_2040362.jpg

某オークションで、ア〇ア〇ララの機器のみを5000円で落札。
            〇ク〇クララのボトルとキャップ再利用のノウハウを4000円で落札。
e0168109_2042669.jpg

密林で       アクアク〇〇以外の汎用3ガロンボトルと、使い捨てキャップを2つで3500円で入手。

使い捨てキャップ(正式名称:ガロンボトル用 ノンスピルキャップ)を使い回しするのはとても簡単。
熱湯かけて軟化させれば取れます。
こちらがア〇ア〇ララの純正キャップ(3ガロンボトル用)?
e0168109_20411330.jpg

こちらが汎用のものを同じ方向で
e0168109_20413086.jpg

使い捨てが前提なので、このような切れ目誘導加工がなされてます。(汎用品も〇ク〇クララも)
e0168109_2042262.jpg

汎用品もお湯で軟化しましたので、しばらく快適に利用できる予感♪

次は健診かな。
[PR]



# by shinzan3556 | 2014-01-29 21:05 | 気晴らし

お国柄?セキュリティ商品CM

微笑みの国より♡
http://www.youtube.com/watch?v=_smbRKpq3Xk

え~い、ここで見せろぉ!!
[PR]



# by shinzan3556 | 2013-12-25 19:40 | ガジェット

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
旅行本編
見たいもの、会いたい人
世界遺産
ガジェット
準備作業
クルマ・車・くるま
世界情勢
危機対策
食べる
家のお掃除
農道一直線!
気晴らし
その他・雑
未分類

ファン

画像一覧