sasayama dog-house club project

<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧




対策のしようが無いレベル(カードスキミング)

【画像あり】ATMはホントに安全?精巧過ぎるスキミングの実態
from NAVERまとめ


感心するしかない、進んでるんやな~、、、と。
[PR]



by shinzan3556 | 2012-12-28 23:49 | 世界情勢

尻の話・やっぱり出たトラブル編

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]



by shinzan3556 | 2012-12-27 00:58 | ガジェット

クリスマスイブ 勤労日記

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]



by shinzan3556 | 2012-12-26 18:20

希望のナンバー

先日、コソ~リと愛車ユーロRを売却しました。
燃費良し走り良しの、何の不満も出ない、実によいクルマでした。

そして激安10万越えの軽自動車に”発作的に”リプレイスとあいなりました。
 (10万越え、とは金額ではなく走行距離なのです・爆)

で、いつも鬼門となる、僕のナンバープレート番号なのですが、年の瀬も押し迫った中での車検とナンバー発行により希望ナンバーは間に合わずその点だけは年越しとなりました。

んで、”勝手に決めてナンバー”は
46-41
相変わらず”4”が多いが、
よろしい!
とも読めるなコレ。。。

どうしたもんか、替えるべきか実は良いのか???
悩みます。既に希望ナンバー番号は抽選に当選し確保してあるだけに"777"。。。。。
[PR]



by shinzan3556 | 2012-12-26 17:30

日本人2件目のハーレー本社博物館殿堂入り(芸?)

俺のハーレー三拍子!!
from youtube


[PR]



by shinzan3556 | 2012-12-25 15:11 | クルマ・車・くるま

斜め上方向に、無能な採点者の”こじつけの修辞法”が見え隠れ?

これは物事の本質かい?
ちゃんと単位を書けば順番はど~でも良くない?

5人に飴を4個ずつ配ると飴はいくつ必要か 赤ペン先生回答
from マイナビニュース エンタメ


このような背景を、へそ曲がりの僕がななめ読み!

(1) ベネ○セさん(と、それ以外も)で答案電算処理するときに順番が定まっていると採点しやすいから。
   電算処理に簡単なロジック入れりゃ済む話ですが・・・。
(2) 仮に人間が採点したとしても、順番が逆だと面倒くさいから。というか、無能な採点者が間違える。

無意味なロジックこねくり回してる気がする。
最近の息が詰まる(というよりも呆れてる)規制社会のルールの入り口をヒトが熱いうちに打ちこむってか?
採点者(もしくはコンピュータ)がルーチンをやりやすいように”改善”したんとちゃう?

実際にモノを考えるときに最初っから理路整然と順番が思い浮かばん(僕は)。
何よりも実社会で全ての人が順番通りに会話するとも思えん、逆に思考的にサクイ人間を生産するような気もする。

ガイコクがすべて正しいとは思わないが、
 ~日本の数学問題     ○+△=?
 ~ガイコクの数学問題      ○=?+?
の比較例を極端化したように見える。

>「×」ではなく「△」を与え、マイナス1点としているそうだ。
採点者にマイナス10点減俸1まんえんぢゃ~!!

戯れ書き
[PR]



by shinzan3556 | 2012-12-21 19:38

今、大変旬なアクセスキーワード。

いつもは閑散としている僕のブログですが、
佐々木理恵←故意に名前変えてます効果により、望みもしないアクセス数を出してます。

来た人は多分ガッカリしてるだろうが(ご愁傷様)。
[PR]



by shinzan3556 | 2012-12-19 10:48 | 気晴らし

コングロマリットディスカウント

に、ならないようにと思うのだが。(第3極で実例を見てると思う)

にしても、TPPは何とか阻止できぬものかいなぁ。

控えめな言い方をしても、
「あなたたちが勝つのを僕たち(三人称)はどうしても見たかった」のではなく、
風が吹いた前回と同じく
「あなた以外のクソがボロ負けするのをどうしても見たかった」のが本意なのですから。
いえいえ、モザイク模様が入っていてもとても期待はしているんです♪

“日本の優貴”さん【三年間の民主党政治を総括】:ミンス政権のブラックぶりのまとめ、グッジョブ!
from Kazumoto Iguchi's blog


。。。今は居ない両親は元党員・(爆)


と云ってたら、早速”大阪名誉機長”サンが烏合を参集するようで。。。
[PR]



by shinzan3556 | 2012-12-18 21:23 | 世界情勢

11 4510 金融庁(いい仕事 きんゆうちょう)

S&P日本法人に業務改善命令 適切な格付け怠る
from 朝日新聞デジタル 2012/12/14



ずっと前から胡散臭いと思っていたが・・・・ポジショントークかよ?!
メスを入れたのは世界初だそうです。
他国も続いて”執刀”してくれると大混乱で面白いんだが(笑)。

しばらく集団下校かなぁ・・・。
[PR]



by shinzan3556 | 2012-12-17 22:05 | 世界情勢

野田豚はいったいいくら持ち逃げするのだろう??

内閣官房機密費。
スネークの登場をコイネガウ。
[PR]



by shinzan3556 | 2012-12-17 15:56

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
旅行本編
見たいもの、会いたい人
世界遺産
ガジェット
準備作業
クルマ・車・くるま
世界情勢
危機対策
食べる
家のお掃除
農道一直線!
気晴らし
その他・雑
未分類

ファン

画像一覧