sasayama dog-house club project

<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧




ブロッサム・ディアリーさん

なんか矢野さんちのアッコさんを彷彿させますが、JAZZ畑の女人のようです。



これ以外も結構はまります。
その他の動画
[PR]



by shinzan3556 | 2012-06-28 07:19 | 見たいもの、会いたい人

ロビー・ゴードンさん

ハマーで push!! push!!



砂とか土って、凹凸が見えにくいんですよね~。
よ~やるわ~!!
[PR]



by shinzan3556 | 2012-06-27 22:46 | クルマ・車・くるま

Dog-Fight is on… ,and flat out.

大飯3号機起動は1日 関電、制御棒引き抜きへ

前から知ってましたが、大飯の3,4号機はプルサーマル運転です。
(数多ある他の炉よりも余計に動かしたいのかも知れません。)
ま、フクイチの3号機と同じですから何かあればあ~いう風に盛大に花火が上がる事でしょう。

民主主義の無い国で動かすのもどうかと思うのですが。

あんまりこの手のネタを書くとブログ自体も然る事乍ら自ら暗くなる事もあり、ずっと勝手自粛してました。
(ぢつは毎日書けるぐらいネタはあり、悶々とするフラストレーションと天秤にかけ、黙ってました。)

何かあった時には、素人風評被害発生源を自認する僕としてS山は必要充分的汚染地域ですので、エダノふぁみり~よろしく、きっと一目散に逃げます(半島でない事は確か・・・笑)。

と~とつにけいとうさぎ
[PR]



by shinzan3556 | 2012-06-25 21:55 | 危機対策

その時が来たら、一体どうするんだ!!(これからは一般人もカイジ・ぶーむ)

いわゆる、想定外・・・・。

「宇宙人からの攻撃を想定したマニュアル」を内閣官房と防衛省に開示請求したらこうなった

さ、雨も小降りになったし(=宇宙からの攻撃も弱まったし・・)今からまた雑草抜こう♪
[PR]



by shinzan3556 | 2012-06-21 11:16 | 危機対策

エドマンド・バーク

深みのある言葉です。
 僕に対して警鐘を鳴らすものも数個あったり。



偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。
それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない。

忍耐は力の発動よりも目的の達成に資する。

決して絶望するな。たとえ絶望したとしても、絶望のうちからはじめよ。

祖先を顧みようとしない人々は、子孫のことも考えまい

神の創った秩序は、あらゆる物事の基礎である。

われわれが人間の心に発見する最初にして、最も単純な感情は好奇心である。

弱者の譲歩は恐怖のそれである。

悪い人々が結託するとき、善人たちは団結せねばならない

野心は、飛翔するとともに這って行くことをよく知っている

賭博は先天的に備わった人間の特性だ。

変革の手段を持たない国家は、自己保存の手段も持たない。

迷信は弱々しい心の宗教である。

民衆は情熱から蜂起するのではなく、苦痛の焦慮から反旗をひるがえす。

知性は素材を生み出すことは出来ない。素材は自然あるいは偶然の賜である。
知性が役に立つのは、その素材をいかに信用するかという点にある。

過去によって未来をもくろむな

公の災害は力強い平等論者である

教育は国民の安価な防備である。

困難は厳正なる教師である
[PR]



by shinzan3556 | 2012-06-20 13:08 | 見たいもの、会いたい人

ぢゃ~、半減期はいつぅ?

ロイターが世界に速報!
 日本原子力研究機構 あわててホームページ漫画解説を削除
 「奥さんの“怒鳴り声”が放射線
 怒鳴り声を上げてしまうような奥さんの“興奮している状態”が「放射能」
 怒って興奮している奥さんそのものが「放射性物質」
 原物はネット流出でさらに世界拡散!
 日本の政府機関 世界の主婦の怒鳴り声を「放射線」と宣言!

ろいた~サン

追伸
[PR]



by shinzan3556 | 2012-06-06 21:49 | 世界情勢

大阪市長、”ぎょうにんべん”が早くも”てへん”に・・・。

すなわち、
”徹”
”撤”になったというわけで・・・。
汚れた変な”モノ”をめると、次の段階は
”拡散”


補助”金”持ったら”銀”ぶらデスか??
e0168109_5593838.jpg


おめ~に喰わせる”SummerVacation”は無え!
噂レベルですが・・(Market rumor: Pimco and JP Morgan halt vacations to prepare for economic crash)
[PR]



by shinzan3556 | 2012-06-06 06:03 | 世界情勢

僕も(大きな)エンジンモノ、欲しい・・・。


で、チッパシュレッダーを追加で(笑)。

(追記)
おそらく世界一アタッチメントの多いトラック、ウニモグの世界。
どれも欲しい・・・・(笑)

[PR]



by shinzan3556 | 2012-06-04 18:37 | 気晴らし

僕も踏ん張ります!(野菜ホールディングス 代表 よりメッセージ)

野村HDの株主提案がすごいと話題に
野村社員よ「しゃがみ込め」 株主が仰天の提案
腰をいたわり乍ら候・・・・。
[PR]



by shinzan3556 | 2012-06-03 00:01 | 気晴らし

C4-楽団

M5楽団よりも楽しそう♪


ところで話はぶっ飛び、、、
にゃ本のTVニュースってBGM多いですよね・・・。
これも意識誘導か?って思ってみたり。

音って深い・・・。
[PR]



by shinzan3556 | 2012-06-01 16:26 | クルマ・車・くるま

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
旅行本編
見たいもの、会いたい人
世界遺産
ガジェット
準備作業
クルマ・車・くるま
世界情勢
危機対策
食べる
家のお掃除
農道一直線!
気晴らし
その他・雑
未分類

ファン

画像一覧