sasayama dog-house club project

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




いきものがかり

研修先にて、来月デビュー予定(笑)。
写真はデビューしてから公開します~。

育ててるものちゃうやろ!というツッコミはしないで下さい。
米を育てるのに必要なのです。

”いきものガッカリ”に成らない様、頑張るのみ(爆)。
[PR]



by shinzan3556 | 2011-04-30 21:24 | 農道一直線!

コシヒカリ・ゆめごこち

 今年、挑戦します。
 天候も放射性物質も自分のスキルも(ここも大事)心配だらけですが、何とか乗り越えられるよう祈るのみ!

 スキルに関しては、某農園で身体に鞭打って修行してますので(労働量は既に大規模農家)、既にこの時期に恐ろしく経験値が上がったのも事実です(爆)。

 その前に、嵐がありますが・・・・(既に新潟や広島では発生中、僕は地元で4/24・(爆))。
 これを何とか乗り切るゾっと!
[PR]



by shinzan3556 | 2011-04-20 22:33 | 農道一直線!

M酢

さてはて、第七位という
 ”DHCにしては不名誉なランク”
  の発表をご託宣した某官房長官。
e0168109_2221380.jpg

 4月のアタマには、とっくに妻子を海外に逃がしていたという鵜和差が。
 M酢の偽印さん達も、同様な動きをしてますね。
 ”安全だ”ったんぢゃないんですか???
 ただちに影響が出ない、
 っつぅのは3週間も無いんですね。

 ”逃げるコト”に関して非難してるのではなく、”逃がすコト”をしないでそりゃ無いぜインチキセニョール。

僕はいつものごとく”シロウト情報”です。
http://www.houseoffoust.com/fukushima/fukushima.html
Fukushima Reactors
SFP(SpentFuelpool:使用済み燃料貯蔵プール)

デブリはスペース(宇宙)に出ず地上に。
RAW VIDEO 15.03 Fukushima 3 hydrogen Blast nuclear fusion reactor 2

(閑話)
モスクワに高飛びした友人は、結局すぐに大阪に帰り、やがて六本木へ戻った。
今、お店の片付け中だそうです。
そんなに真面目だったっけ、お前?!(根本的に肌が合わなかったらしい・笑)
[PR]



by shinzan3556 | 2011-04-15 18:35 | 危機対策

日本地図

文部科学省データによる、外部被ばくの日本地図のリンク
Radiationdose
http://r.diim.jp/
積算データが出てるのが優れモノ。


ところで
僕の持ってるガイガーカウンター、アナログのガン式(=ボタン押してるときのみ測定)です。
やはり(3月下旬より)変化はありました。針はほとんど(全くと言って良いほど)振れなかったです。
週に一回程度、定期的に大阪市内方面とS山の地で測定してました。

以前(通常の時?)は放射線を補足したときに聞こえるビープノイズが30秒~2分の感覚で1カウントだったのですが、最近は上記のタイミングの感覚が半分くらいになり、活発な時には時々0.01~0.02μsvぐらいに針が振れました。

問題無いレベルですが、”有意に変化を感じる”とやっぱり意識します。
[PR]



by shinzan3556 | 2011-04-06 22:31 | 危機対策

(日本国民の善意が踏み潰されて行く)辻元清美、縛り首で死刑決定!

ピースボートを沈没させろ!!

辻元清美 支援物資私的操作
テメェの組織が個人情報を勝手に集める、これはもう、犯罪組織である。
いね!と関西弁の怒声を聞き、少しホッとする僕。

辻元清美 支援物資横流し疑惑! 東スポですが・・・笑

二階堂ドットコムより無断転載

とんでもない情報が入ってきた。これは複数筋の情報から得た確証だ。 まず、前提として各地の避難所にいるお年寄り30人ががストーブの燃料が不足した結果凍死(厳密には低体温)で死亡している事は既に報じられている通りだ。 情報一つは、支援物資を輸送しているトラックに対し、政府筋から連絡を受けた役場の職員が個別に足止めを各地でしているというのだ。彼らは訳を知らされていないが、それぞれに道路事情のことではないかと納得していたようだ。しかし、中には既に道路が復旧し終えている地域も含まれている。結果として、いくつかの役場の集積場に配られることのない支援物資が山積みされている。

さて、辻元閣下のピースボートだが、今東京から順次ボランティアを送り出し始めている。そのボランティアの目的地がなんと、ピンポイントで件の集積場とぴったり重なっている。 以上の情報から総合的に判断すれば、この物資の停滞はピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇だと言うことが分かる。


[PR]



by shinzan3556 | 2011-04-01 18:33 | 危機対策

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
旅行本編
見たいもの、会いたい人
世界遺産
ガジェット
準備作業
クルマ・車・くるま
世界情勢
危機対策
食べる
家のお掃除
農道一直線!
気晴らし
その他・雑
未分類

ファン

画像一覧