sasayama dog-house club project

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




とある、湯煎調理機が購入できない件について


Sous Vide Supreme
e0168109_22365957.jpg


アメリカのアマゾンの複数ショップでもダメ。
本家サイトも合衆国とカナダとユーロ圏内以外は無視。
かといってイーベイ使う気にもなれず。

ということで、このようなモノで代用できるか思案中デス。

for zuppe!
e0168109_22452698.jpg

同じく!
e0168109_22414876.jpg

失敗すりゃ熱燗の友としてお付き合いしよっか♪
e0168109_2242247.jpg


ヘルシオにしとこうかなぁ。。。(違うけど。)
悩んでるうちは楽し。
[PR]



by shinzan3556 | 2011-01-27 22:43 | 食べる

子供のころからの洗脳・・・

こんなのや


こんなので



こうはならずに、、、


こう育つかもしれないので、、、、
e0168109_21213652.jpg


いや、こう育つかも知れないので、、、、(注・1'00"ごろから、どぞ!)


気をつけませふ。
もう、姪とは行かないゾ(笑)。

・・・・投稿直後、動画リンク現れず。バグかな~?
[PR]



by shinzan3556 | 2011-01-25 21:22 | 食べる

lenovoの指紋認証??

僕はX301というlenovoのノートPCを使っているのですが・・・・
最近挙動が気持ち悪く、指紋認証をoffりました。

最近入れたシェアウェアの仕業かな??
飛んだ2chのぬ~速見たからかな??
 (マルウェアのお仕事??)
それとも・・・・・・?!

起動するたびに指紋認証を要求してくるようになりました。
しかも、起動するだけで内蔵カメラがonになったりoffになったり!!←横にあるデバイス動作のLED点灯により確認。

(内蔵カメラを使用する該当アプリは起動してないにも関らず、カメラは点いたり点かなかったり、ログイン時に指紋認証が出てきて、実際それでログインしたにも関らず、そのあとしつこくデス。)

あまりにも気持ち悪いので指紋認証そのものをoffに。
つい先日(13日)のXPと7がこけまくったWindowsUpdateの仕業かな??

挙動が近未来監視社会ちっくで(笑)、中々不気味でした。
[PR]



by shinzan3556 | 2011-01-15 00:51 | 危機対策

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
旅行本編
見たいもの、会いたい人
世界遺産
ガジェット
準備作業
クルマ・車・くるま
世界情勢
危機対策
食べる
家のお掃除
農道一直線!
気晴らし
その他・雑
未分類

ファン

画像一覧