sasayama dog-house club project

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




gさま、ご連絡いたしますね!

コメントにご連絡先がありましたので
ロボットクローラー対策で前回投稿記事を非公開にいたしました。
(最近はコメント欄でもグルグル先生にひっかかりますので。。。)

がれさま、連絡いたしますね~~
[PR]



by shinzan3556 | 2010-09-29 17:17 | 農道一直線!

9月のつちやまにて

ryooさん、ありがとうございました!
バラエティ豊かな車のラインナップで貴重なものを沢山見させて頂きました。
~ヴァンキッシュはインテリアがユーロしてるけどリアトランクはブリテッシュで、体重も軽いという衝撃
~そのヴァンキッシュのフロントと、R8のリアに同じ悩みを持つ(ボクにすりゃ羨ましい)
~後期997GT3のリアのシェイプはGT3RSと共通で長い分”キュッと”してる
~隠れカーボンふぇちがぢつはくっぱサンだった
~72カレラのエグゾーストは意外と上品な匂い
~ローズウッド?のステアリングの感触は異次元
などなど。

紳士の皆様による品川ナンバーの2tトラックの押し掛け、というメインエベントもそつなくこなし、順次解散へ。

一部の方には年貢も無事納め、帰途はコンビニおにぎりの夜食でお尻を観戦。
で、行きも帰りもmp3は無しで運転。

今度コレつけよっかな~
Soundracer V10

(ぬゆわで咳き込むケド・・・・笑)
[PR]



by shinzan3556 | 2010-09-27 03:06 | 見たいもの、会いたい人

(拾いモノ) 砂糖柏以前の某企業の”黒”歴史・・・・ぷぷ

関西弁、ってや~ね~(笑)。

おじちゃん編


おばちゃん編


裏は取ってませんが、produced by D2!という噂が(爆)
[PR]



by shinzan3556 | 2010-09-13 22:52 | 気晴らし

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
旅行本編
見たいもの、会いたい人
世界遺産
ガジェット
準備作業
クルマ・車・くるま
世界情勢
危機対策
食べる
家のお掃除
農道一直線!
気晴らし
その他・雑
未分類

ファン

画像一覧