sasayama dog-house club project

カテゴリ:クルマ・車・くるま( 55 )




CM (FIAT)


[PR]



by shinzan3556 | 2014-10-21 17:42 | クルマ・車・くるま

CM (FIAT USA)


[PR]



by shinzan3556 | 2014-06-21 23:26 | クルマ・車・くるま

ネズミの○○○。

続編が楽しみなのでR。


[PR]



by shinzan3556 | 2013-08-02 21:59 | クルマ・車・くるま

ウン十年前に閉鎖されたシボレーディーラー、売りに出る。

涎、ヨダレ・・・・。(ある人には)



走行距離
 ※ 2'00"~ と 3'05"   ピックアップトラック  1マイル!
 ※ 3'45"~ と 4'37"   インパラ         4マイル!

などなど。
[PR]



by shinzan3556 | 2013-06-27 21:50 | クルマ・車・くるま

ヨーイドン!!



2'20"以降の不正行為もきっちり見ましょう(笑)。
[PR]



by shinzan3556 | 2013-06-09 22:39 | クルマ・車・くるま

クルマを買って少し不幸になっちゃおうっていうCM。

あの与太さんですよ~~!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
海外「色々考えさせられた」 トヨタ・86の過激なCMに外国人が大絶賛
from [海外の反応]パンドラの憂鬱


~Dream Machine - Toyota GT86 // Subaru BRZ // Scion FR-S


動画はベルギーの制作会社が作製したトヨタ・86のCM。
その内容の激しさから、アメリカなどでは放送禁止になったようです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕が率直に感じたのは、最近のHPのマーケティング講座等で耳タコになるほど聞く
 ”女性を無視することはできない”
 ”女性をメインターゲットにする”
 ”男性が財布持って払う商品も選択は既に女性が済ませている”
 ”女性に受ける内容にする”
 etc,...

てな事を綺麗に裏返しクリーンヒットした映像作品でした。


僕自身は宣伝上で同じ事やっちゃいけないんだろうけど、個人的には見てる間ずっと笑ってました。
「でかした!その方、見事に かぶいたぞ!!」って。
[PR]



by shinzan3556 | 2013-03-22 03:24 | クルマ・車・くるま

当主は広告宣伝費6倍にして、値上げすると言ってますが・・・

ブランドのローカル立ち位置の無視か?
そもそも問題の根本が違うか?
論説委員はマックを主食にする人なのか?

発信箱:バーガーノミクス=福本容子(論説室)
毎日新聞 2013年02月22日 00時20分


うむ! すなわちだな。
アベ vs. マクドナルド 結果アベの負け
という事を云いたいのだな♪

僕は新たなる、かつ多数増殖する事をはらむ概念をここで提唱する。

例) ポルシェノミクス、とか アウディノミクス、とか BMWノミクス とかだ。
中長期的戦略なぞ、くそくらえである。
是非ワイルドかつダイナミックに展開して欲しいものである。
[PR]



by shinzan3556 | 2013-02-22 10:13 | クルマ・車・くるま

激安中華ドライブレコーダーのGPS障害にご注意!

お国柄でしょうか・・・・
ほぼ”GPSジャマー”と云っても過言でないぐらい周囲の機器(レーダー探知機、ナビ)に障害を出します。

最近のGPS機器は捕捉衛星数を表示するタイプがあり、通常7~9個捕捉してます。
60㎝以上本体を離しても容易にゼロになります。

電源線が”ジャマーアンテナ”になってるという説もありますので、昔のPCケーブルのフェライトコアを取り出してこれから付けて実験です。

ちなみにもう一台軽トラに”激安コリアン製ドラレコ”を設置してるのですが、こちらは自らもGPSマッピング機能がありますので問題無しでした(常に動画にリアルタイム走行速度が映り込む仕様・・・笑)。

激安に限らずこの手のトラブルはネット上に溢れてましたので、ご留意を。
(そのおかげで与太さんディーラーは設置指名機種があるぐらいで。。。)

追記
フェライトコアは2種試しましたが玉砕。
良く考えりゃ、電源線繋がない内蔵バッテリー駆動でもじゃんじゃん障害出してましたので、、、
オクの出品物で善意の第三者?!
~リアガラスでリアカメラかな、こりゃ。
[PR]



by shinzan3556 | 2013-01-19 11:29 | クルマ・車・くるま

ミニカー動画



minicar music player.
[PR]



by shinzan3556 | 2013-01-02 00:16 | クルマ・車・くるま

日本人2件目のハーレー本社博物館殿堂入り(芸?)

俺のハーレー三拍子!!
from youtube


[PR]



by shinzan3556 | 2012-12-25 15:11 | クルマ・車・くるま

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
旅行本編
見たいもの、会いたい人
世界遺産
ガジェット
準備作業
クルマ・車・くるま
世界情勢
危機対策
食べる
家のお掃除
農道一直線!
気晴らし
その他・雑
未分類

検索

ファン

画像一覧