sasayama dog-house club project

カテゴリ:未分類( 53 )




ジェシカ


[PR]



by shinzan3556 | 2014-07-18 20:35

「映画館に行かない理由」を簡潔に表した文が正論過ぎると話題wwwwwwwwwwwwwww

(引用)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393060433/

「なんで映画見に行く人が減ったのか?」みたいな話が出る度に、

「350円でドリンクを売り、ペラッペラのパンフを800円で売り、
1800円も払って入ってくれた人に対して延々20分も広告を見せた
挙句に犯罪者呼ばわりする」

という現状を把握した上で言ってんの?…と思う。

https://twitter.com/takazawa/status/437033982538948608
(引用終わり)

迷惑かけましたと謝っても
”犯罪者呼ばわり”は止めないのがルールなようで。。。。
落雷瞬間停電でレイトショウの開始時間が遅れた際のシネコンの対応
あ、でも無意味な広告時間がないだけでもかなり快感なのは確かです(経験者は胃カタル)。
[PR]



by shinzan3556 | 2014-06-14 14:47

「やるじゃんよ~。」

Boobsが好みな僕は、ルパン3世ぐらいに楽しめるかなと思ったのですが
適当で投げやりな感じが、良いような、そ~でも無いような。

スペース☆ダンディ

追伸
e0168109_22115261.jpg

やっぱ、良いかも♪ BooBies行きたいっすぅ~♡

~岡村靖幸 - ビバナミダ

[PR]



by shinzan3556 | 2014-02-01 22:26

滋養強壮・マイクロロケット食で低レベル日常維持。。。

最近、人生初のインフルエンザに罹患した僕です。

いや~、全く舐めてました。
治っても(解熱後)、面会解禁日でも(解熱後5日後)、それ以降でも、体のだるさがなかなか取れません。
食欲なし。
○欲なし。
タバコ目下絶縁中。
ネット・TVなど見たくもなし。
穏やかな頭痛が続き、疲れやすい。

いや~遂に年貢の納め時、この年にして身辺整理加速させないとイケないかな~と思ってました。
同じような症状の方っていらっしゃるようですね。
新型インフルエンザの病後の脱力感について

舌の表面の味蕾が完全破壊されたせいか、何を食べても味がしない状態です。
そこで、コンビニのマイクロロケット、甘い菓子パンとフルーツジュースにご登場です!!
(都会だったら、スイーツでも良かったかな?)

甘い菓子パン、冷静にカロリー数を見ると常食するには気絶しそうになるほどの高カロリー数です。
完璧に糖分に偏る食事ですが、この”ドーピング”に関しては甘い事言ってられません!こいつらを連食デス!!
う~ん甘くて食べやすいの・・・・。

解熱後ようやく2週間弱経ちますが、どうやら快方に向かう兆しです。
(それぐらい、全く体の疲れは取れませんでした・・・)。

おそるべしインフルエンザウィルスです。
[PR]



by shinzan3556 | 2013-03-29 19:59

特選! 楽天しょぷ様限定情報、付与ポイント節約方法!!

外税表示にしませふ♪

獲得ポイント84
*********************************************************************
小計 8,400(円)
消費税 420(円)
送料 0(円)


と、、

獲得ポイント88
*********************************************************************
小計 8,800(円)
消費税 0(円)
送料 0(円)


利用者の立場から云うと・・・だがしかし、
税金にポイントかけるのもどうかと思う。
[PR]



by shinzan3556 | 2013-01-07 22:21

エポキシ系大豆油 の次には、とうがらし成分?

以前は代わりに同等物質で重金属(鉛など)でしたから、ウマいのでしょうか?
~Car eating rabbits plague Denver


この道は、いつか来た道(塩ビで・・)。

形状でも考慮しないといけない時代ですので、モノづくりの方は大変だと思います。
(屋外光ファイバーケーブルの ”セミ 卵産みつけ”事例など)

なお、ネズミは既に唐辛子には慣れたみたいで、殺鼠成分でも無いとイケない様です。
(そもそも食べるために齧るのではなく、伸びた歯の調整と云われてるみたいですし)

スーパーカー消しゴム(匂い付き)だとウサギちゃんも狂喜乱舞?!
[PR]



by shinzan3556 | 2013-01-04 11:45

クリスマスイブ 勤労日記

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]



by shinzan3556 | 2012-12-26 18:20

希望のナンバー

先日、コソ~リと愛車ユーロRを売却しました。
燃費良し走り良しの、何の不満も出ない、実によいクルマでした。

そして激安10万越えの軽自動車に”発作的に”リプレイスとあいなりました。
 (10万越え、とは金額ではなく走行距離なのです・爆)

で、いつも鬼門となる、僕のナンバープレート番号なのですが、年の瀬も押し迫った中での車検とナンバー発行により希望ナンバーは間に合わずその点だけは年越しとなりました。

んで、”勝手に決めてナンバー”は
46-41
相変わらず”4”が多いが、
よろしい!
とも読めるなコレ。。。

どうしたもんか、替えるべきか実は良いのか???
悩みます。既に希望ナンバー番号は抽選に当選し確保してあるだけに"777"。。。。。
[PR]



by shinzan3556 | 2012-12-26 17:30

斜め上方向に、無能な採点者の”こじつけの修辞法”が見え隠れ?

これは物事の本質かい?
ちゃんと単位を書けば順番はど~でも良くない?

5人に飴を4個ずつ配ると飴はいくつ必要か 赤ペン先生回答
from マイナビニュース エンタメ


このような背景を、へそ曲がりの僕がななめ読み!

(1) ベネ○セさん(と、それ以外も)で答案電算処理するときに順番が定まっていると採点しやすいから。
   電算処理に簡単なロジック入れりゃ済む話ですが・・・。
(2) 仮に人間が採点したとしても、順番が逆だと面倒くさいから。というか、無能な採点者が間違える。

無意味なロジックこねくり回してる気がする。
最近の息が詰まる(というよりも呆れてる)規制社会のルールの入り口をヒトが熱いうちに打ちこむってか?
採点者(もしくはコンピュータ)がルーチンをやりやすいように”改善”したんとちゃう?

実際にモノを考えるときに最初っから理路整然と順番が思い浮かばん(僕は)。
何よりも実社会で全ての人が順番通りに会話するとも思えん、逆に思考的にサクイ人間を生産するような気もする。

ガイコクがすべて正しいとは思わないが、
 ~日本の数学問題     ○+△=?
 ~ガイコクの数学問題      ○=?+?
の比較例を極端化したように見える。

>「×」ではなく「△」を与え、マイナス1点としているそうだ。
採点者にマイナス10点減俸1まんえんぢゃ~!!

戯れ書き
[PR]



by shinzan3556 | 2012-12-21 19:38

野田豚はいったいいくら持ち逃げするのだろう??

内閣官房機密費。
スネークの登場をコイネガウ。
[PR]



by shinzan3556 | 2012-12-17 15:56

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
旅行本編
見たいもの、会いたい人
世界遺産
ガジェット
準備作業
クルマ・車・くるま
世界情勢
危機対策
食べる
家のお掃除
農道一直線!
気晴らし
その他・雑
未分類

ファン

画像一覧