人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sasayama dog-house club project

忘れ物・・・・ありがとうクッパさん!

昨日、一昨日、某企業城下町方面より客人来る。

雑草まみれになった畑の上も漉き込み。
忘れ物・・・・ありがとうクッパさん!_e0168109_21304519.jpg


アトラクションのモデルも準備し。
(ウチから一番最寄りのお店はフランス料理屋・ボーシュマンに居ます。現在はママのみですが。)
忘れ物・・・・ありがとうクッパさん!_e0168109_21302726.jpg



そして、重労働の豆まきを手伝って頂きました♪
(足の負担はともかく、かなり重労働だった筈デス。豆まきによりおみ足の裏側に豆を収穫されたとの事。)
忘れ物・・・・ありがとうクッパさん!_e0168109_21333555.jpg


そして・・・
羊の撮影と、ダイエットドリンクをお忘れです♪
(隣は印度のビールです、今回のテーマは”ダイエット”との事でお出しできませんでしたが・・・インド名物の何とやらとカクテルだと急激ダイエットできたかも?)
忘れ物・・・・ありがとうクッパさん!_e0168109_21303644.jpg

”客人”とは労働をさせる人なのか?という事はさておき・・・・(汗笑)。

追伸
ryooさま、根性無しで欠席いたしまして申し訳ございませんデス。。。
来月は必ずや!(p以外ですが・笑)。



by shinzan3556 | 2012-07-01 21:43 | 農道一直線!

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556

検索

ファン

画像一覧