人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sasayama dog-house club project

おめでとうございます! ごちそうさまでした!! そして僕のリメンバーP。(淡路オフ)

(投稿少し遅くなりましたが・・・・)
昨年の土山で軽トラで参上して以来の久々のクルマオフ会に参加でした。

ご納車おめでとうございます!
carrarawhiteさん
Guccio-Gucci
jun1さん
shirokumaさん
tsucchiさん

うぉぅ、まぶしゅうございます。中には”偽装”したクルマも混じってはおりましたが(笑)。
ぢつは最近、こっそりと987ボクスターのMTかつ右ハンドルの物件を夜な夜なWEBで涎を垂らしながら見る事があったのですが久々にこう間近で見るとやはりふつふつと・・・・・。
おめでとうございます! ごちそうさまでした!! そして僕のリメンバーP。(淡路オフ)_e0168109_0522323.jpg


で、福岡にお住まいのしぇんしぇい(笑)の”ユナイト”しよう、との涙の出そうなお言葉に、未練たっぷりの今の愛車にステッカーで闘魂チューン!! (僕はきっと、ユナイトするものを曲解してます♪)
おめでとうございます! ごちそうさまでした!! そして僕のリメンバーP。(淡路オフ)_e0168109_055592.jpg
おめでとうございます! ごちそうさまでした!! そして僕のリメンバーP。(淡路オフ)_e0168109_0554516.jpg

いや、ちゃんと理解しますた。
(しぇんしぇーには、横にある”10円アタック除け”のクレスト調ステッカーを今度お返しすべきか!)

四国と関西の人は相変わらず面白いですが、今回九州の方やケイマン乗りの方々が想像してたよりもずっと面白い人だったのが大収穫でした(失礼を承知で申し上げております、、、、すみません)。

四国の人の、国産車以下のリミッター付きご愛車(きっと期間限定で解除・爆)
おめでとうございます! ごちそうさまでした!! そして僕のリメンバーP。(淡路オフ)_e0168109_164099.jpg


収穫と云えば・・・・
おめでとうございます! ごちそうさまでした!! そして僕のリメンバーP。(淡路オフ)_e0168109_131887.jpg

恐縮でございます。ごちそうさまでした♪

みなさま、楽しいお時間を有難うございました♪

僕もがんばって収穫せねば!!
(bingoさま、brotherさま、とても励みになるお言葉を頂戴しまして感激です!)



by shinzan3556 | 2011-06-07 01:08 | クルマ・車・くるま

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556

検索

ファン

画像一覧