人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sasayama dog-house club project

2年後、5年後、再び見たい聴きたいとは思えないだろ~

以前の作品からずっと思ってたんですけどぉ。

~Lady GaGA Born this way~
3分までタイトル始まらず延々と”何か”を視刺されます。

 想いをマッシュアップするとこうなるのか、ビジュアルドラアグですか、コイツは??
 ま、価値観は人それぞれですから・・・・・僕がIMAについていってないという事でご笑納(笑)。
 ロックフェス出始めのスキャンダラスなインタビュウ
”気の向いた時にバンドメンバーの誰かとセックスしてるのよ”
ぐらいの頃の方がhumanityを感じて微笑ましかったわ。
(追記)
 冒頭シーン、ならびにだんすぃんぐシーンに挿入される冒頭シーンを差っぴくと、見事なまでに過去マドンナの劣化コピー(爆)。

 (この人類最終計画人に限らず)
 スイッチング(目まぐるしいカット割り)も、キャプション(字幕)も、コンプレッサー(うるさく聞こえる音感エフェクト)も、ついでに集団ダンスも、
出始めはキモチ良かったが、そればっかになると全て餌付く
僕はこの歳でパパラギの酋長になったのか(いや、そんな事は無いハズ)?



by shinzan3556 | 2011-03-02 21:01 | 世界情勢

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556

検索

ファン

画像一覧