sasayama dog-house club project

ローソンの使いみち・・・・・・

今、DIY熱再燃で、透明なポリタンクを探してます。

 (理想の)寸法は20cm(W)x50cm(H)x適当(L)なのですが、結構見当たりません。
 ようやく 業務用ショップで似た寸法のものを見つけたのですが、透明なものは需要が少ない上、
特殊な寸法のよう?で、近いサイズのものだと
「見積もり=ASK」
となっておりました。
 ”高級外車の中古車”以外でこの文言を見て、何故だか非常に新鮮な気分です(笑)。

 とりあえず、”個数1個”で見積もり希望メール出しました。

 次にキーワードを少し変えてグーグル先生に聞くと、理想の寸法っぽいものがヒット!!

クリアローション 22Lポリタンク ソフトタイプ

 見積もり金額次第で、ローソン様をバスケットに入れる勢いなのですが、DIYにローソンは不必要
なので、何か使いみちはないでしょうか???
 ブドウ種子エキス配合、アロエベラエキス配合、アボガドエキス配合、ヒアルロン酸配合(ピンロー!)
なども同価格であり、”もし”僕が容器目当てにチョイスする場合どれにするか激しく悩む事必至なのでつ・・・・・

 あ、宅配のときは目隠し梱包して貰わんとあきませんね!
  (佐川急便の紙封筒には入らない・・・・・爆)
[PR]



by shinzan3556 | 2009-10-24 01:16 | 家のお掃除

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
旅行本編
見たいもの、会いたい人
世界遺産
ガジェット
準備作業
クルマ・車・くるま
世界情勢
危機対策
食べる
家のお掃除
農道一直線!
気晴らし
その他・雑
未分類

ファン

画像一覧