人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sasayama dog-house club project

Newマシン導入(予定)

メテオグレーメタリックの貴婦人を手放して時間が経ちました。

ディーラー回り、WEB徘徊、はたまた色んな人に相談しぃの、と日々を経て
フラット6の次は、フラット4かな、と色々検討してましたが、クローバー4になりそうです。
(アルファロメオじゃ~ありません。)

RR(はぁと!!)
完全実用車!!
排気量は1/4に・・・・
2シーターはキープ(笑)!!。
ヒトはオープンじゃないですが、荷台はオープン(爆)!!。

さて、何でしょうか?

しかし、エロRと云い、次のクルマと云い、僕のクルマの買い方パターン決まって来たのかも?!

追記
 あ、すみません!! RRはウソでした。
 carrera4と同じです(爆)。



by shinzan3556 | 2009-10-20 11:33 | クルマ・車・くるま

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556

検索

ファン

画像一覧