人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sasayama dog-house club project

ヘアスタイルを変えてみる季節・・・・・(妄想ネタ)

秋ですねっ・・・・・・

僕もそろそろ髪形を変えようかな(はぁと!)。
 なんてな事をふと考えちゃう季節ですね。

 秋モード・でしょうか(笑)。

で、今、どんな髪型にしちゃおうかな~、なんて考え中です。

 あ・強制ヘアカットになるのかにゃ~?? 
 何故か昨晩??(ご注意!!妄想ネタです)
 僕のハゲタカ、一日も待たず早くも決定か??
 でも・・・油が高くなった反作用で、、彼の国が、、、(4か月の呪縛・・・なぞ)

 いずれにせよ、お伊勢参りに行こうか思案中です。



by shinzan3556 | 2009-10-06 19:09 | 世界情勢

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556

検索

ファン

画像一覧