人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sasayama dog-house club project

Various Modes ~泡沫のポルシェブログへようこそ

あと1日で大好きなボクスターが引き取られていきます。。。。。
いま、最後のお化粧中です。

故障代車での邂逅モード (「なんなんじゃ~!この楽しさは?」レンタカーの白い986)
~写真は1枚もありませんが、岡山の黒い996GT3の方が決定的な犯罪を山陽道にて僕に犯しました。
 どなたか存じ上げませんが今でも大変感謝申し上げます。
 (犯行日時 2006/10/4 15:00ごろ上り車線にて優しくクルマで会話を誘ったアナタです。)

疑念のお悩みモード (某レンタカーショップにて必死に浮気を努力する日々)
~当初はこのタイプを購入予定でレンタルしたら故障したばっかりに・・boxsterを味わう羽目に。
 後日、借り直した時の写真です
Various Modes ~泡沫のポルシェブログへようこそ _e0168109_13592678.jpg

~ミッドシップだったら同じかも?と同じ店でコイツも借りました。結果は、、、そう言うことです。
Various Modes ~泡沫のポルシェブログへようこそ _e0168109_1359248.jpg



~そして、JUNさん、seiuchiさん、akiyukiさんのblogにインスパイアされ、
  その魅惑の奈落の底へ・・・・・・(その行為、捺印ともいふ。)


~ちなみに僕の ”捺印~ドキドキ~納車~その後全てのワクワク” におけるテーマ曲はこれだ!!
 ♪ 冨田ラボ - Like A Queen feat. SOULHEAD

・・・やっぱ僕にとって(少しお金と手間のかかる)女王様だつたのかも。僕がMな召使で良かった。
Various Modes ~泡沫のポルシェブログへようこそ _e0168109_13593717.jpg


しんざんモード (50km~2400kmの初フライト・河童と民話の国 遠野へ)
Various Modes ~泡沫のポルシェブログへようこそ _e0168109_13595587.jpg

Various Modes ~泡沫のポルシェブログへようこそ _e0168109_140227.jpg

 ちなみにカッパは発見できませんでした。

手タッチモード (所有車史上・最高洗車回数記録達成)
~適当男なので、回数は数えてません(爆)。でも2週間に一回はやりました。

釈迦力モード (全僕祭2008)
~同じ気持ちを持たれる方とお会いできてうれしかったです。
 意外なこだわりや共通点を持ってらっしゃって感激しました。

off mode (何よりも素敵で素晴らしい人々にびっくり)
Various Modes ~泡沫のポルシェブログへようこそ _e0168109_1452696.jpg
Various Modes ~泡沫のポルシェブログへようこそ _e0168109_1452994.jpg
Various Modes ~泡沫のポルシェブログへようこそ _e0168109_1454437.jpg
Various Modes ~泡沫のポルシェブログへようこそ _e0168109_145511.jpg

”最高の色”メテオグレーメタリック3兄弟です。 
 ~濡れイルカ色、
 ~アバングレー、
 ~昼夜通じて最高のアスファルト保護色。
Various Modes ~泡沫のポルシェブログへようこそ _e0168109_1454987.jpg

Tekkamenさん、abannさん お二方ともご近所さんでビックリです。
僕が一番申し訳なく思っているお二方でもあります、、、本当にごめんなしゃい・・・・

ヘタレモード (僕は下手れ、下手が楽しんで何が悪い?)
 blogの先達の皆様に大いに影響を受け、ドライビングスクールと名のつくものに合計5回
も参加しました。
 車の楽しさをこうやって感じるのは、この車に乗らなかったら一生気付かなかったかも。。

大食いモード (車より燃費の悪い僕を連れて)
Various Modes ~泡沫のポルシェブログへようこそ _e0168109_14124639.jpg
Various Modes ~泡沫のポルシェブログへようこそ _e0168109_141306.jpg

これらは車の写真の数よりも多かったのでここぐらいで・・・・

その他らぶなど多数モード・・・・・・

 ホントにこんな楽しいモノ、他に無いよ~~~
 P浪人になりますが、また、この車に戻ってきます。

おまけ
 僕のボクスターテーマ曲の女の子バージョン

 残念ながら、最後ボクスターぢゃないのねん(せっかちな方は4'05"から♪)
  ・・・・・・・気持ちは同じと言うことで。

僕にとってボクスターを所有する事で一番大きかったのは、やはり”出会い”です。
お知り合いになって頂いた皆様、今後ともよろしくお願いいたします。 m(_ _)m



by shinzan3556 | 2009-09-22 17:56 | クルマ・車・くるま

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556

検索

ファン

画像一覧