人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sasayama dog-house club project

山に籠る・・・(みなかみは最高!8月某日)

 僕、山に籠ってました。
 場所は群馬県の水上です。

 山に籠って、昼間はストレス解消し、夜は自らの旅の計画をじっくり練ってみる。
 そんな腹積もりでした。
 僕の場合、えてして思い通りには行くはずもなく、昼間のストレス解消が、そのまま夜に
続行し、夜な夜な外人の居るワンコインバーに出没し、カウンターのお姉ちゃんとお話して、
チビチビ散財する始末。
 
山に籠る・・・(みなかみは最高!8月某日)_e0168109_22534055.jpg


 あ・宝川温泉に行った時、ボクスターを見ました。
 もう乗らなくなって数カ月も経ち、無性に乗りたくなってしまいました。
 素晴らしい露天風呂のそばには、冷たくて綺麗な清流。
 以前行った山口の錦川と充分はりあえるぐらいの綺麗さに感動です。
山に籠る・・・(みなかみは最高!8月某日)_e0168109_22552179.jpg


 ここの名物にバンジージャンプがあり、バーの姉ちゃん(昼間はバンジーのスタッフ)に
何度も誘われたのですが、元来高所恐怖症の僕は何度も断り、そのうちその話題も出なく
なりました。根性無しと言われようが、嫌なものは嫌なのでつ・・・・・

 地元の名物、と言うことで”焼きカレー”なるものも食べに行きました。(店名失念)
山に籠る・・・(みなかみは最高!8月某日)_e0168109_231291.jpg

山に籠る・・・(みなかみは最高!8月某日)_e0168109_2313942.jpg

山に籠る・・・(みなかみは最高!8月某日)_e0168109_231485.jpg

 美味でした。

 ストレス解消の一環として、ラフティングに参加しました。
山に籠る・・・(みなかみは最高!8月某日)_e0168109_2384829.jpg

山に籠る・・・(みなかみは最高!8月某日)_e0168109_2385493.jpg

山に籠る・・・(みなかみは最高!8月某日)_e0168109_239025.jpg

 以前、大歩危小歩危の春シーズンに体育会系メンバーのみで超豊富な水量で挑んだ
事もありましたが、ここではOLさんがたとキャピキャピ楽しいツアーでした(爆)。
 あと、水がチョー冷たかったです。

 滞在最終日また例の如くワンコインバーで飲んだくれていたのですが、久々に綺麗に
晴れ上がり、天の川も見えるくらい星空がきれいでした。
 お姉ちゃんは仕事なので、カウンターから出てこれず、残念だったです。
露出調整前・60秒・PanasonicLUMIX FX9
山に籠る・・・(みなかみは最高!8月某日)_e0168109_23123142.jpg

露出調整後
山に籠る・・・(みなかみは最高!8月某日)_e0168109_23123837.jpg


というわけで旅の計画作成作業は、わざわざノートPCまで持参したのに全くの無駄でした。。。。
・・・・何日も無駄に(笑)。

(おまけ)東の国の慢性の痛み持ちの方へ・・・・・

 最近ぎっくり腰と足首のねんざをしたのですが、そのまま調子こいてラフティング途中の
アトラクションで4~5mの岩の上から水中に飛び降りる事を繰り返し、肩をひねってしまいました。
 東京に戻って麻布十番のサヤームのお世話になりました。
 日本全国、各地のタイマッサージを試す僕としては今のところここが最高で、
4年にわたる熱愛が続いております。



by shinzan3556 | 2009-09-11 12:57 | 見たいもの、会いたい人

篠山犬小屋再建計画
by shinzan3556

検索

ファン

画像一覧